パニック障害、最後の砦

多くのパニック障害の患者さんの克服のお手伝いを行っているnico(株式会社)の鈴木さんから嬉しい御返事を頂きました。

『こんにちは、鈴木です^^ 先日、●●さんとお会いしました~!「フアイアによって、すっかりよくなった」と、おっしゃっていました~! 新見先生のおかげで、nicoでは、なかなか克服できなかった人が、ドンドンよくなってきています。ありがとうございます!』

そうなんです。パニック障害の方の多くはnicoのパニック障害克服大作戦で相当良くなります。でもそんな多くの方に効果的な方法では上手く行かない患者さんに当院のフアイアが有効なのです。

当院の患者さんの約7割はがん、1割弱が最近はコロナ後遺症、そして残りの2から3割の患者さんが難病・難症です。そんな難病・難症の中にパニック障害が入ります。フアイアは免疫力を基本的にアップします。ですからがんや感染症に有効なことはランダム化された大規模臨床試験からも、また僕の多数の実体験からも確認できています。

難病・難症の方で免疫に異常がある場合にはフアイアは論理的に有効なのです。ですから、難病・難症で困っている方がお越しになると、「まず1年間フアイアを飲んで頂いて、体質を改善して、免疫力を中庸に保ってみましょう!」とお話しをします。そしてフアイアを飲んである程度の時間が経つと、「今まで効かなかった治療や薬が効くようになりました。」という嬉しい御返事を頂くことが多いのです。

フアイアで免疫力を基盤にした体質が改善された結果だと思っています。そこで、nicoの鈴木さんとご縁ができてからは、いろいろな克服作戦を行っても難渋している患者さんをご紹介いただくようになりました。すると驚くことに(鈴木さんの印象です)、そして僕の予測通りに多くの方が改善に向かいます。不思議ですが本当のことです。

難病・難症の多くに実は免疫の異常が関わっているという傍証と思っています。パニック障害の方はまずnicoの克服作戦を試して下さい。フアイアにはある程度の経済毒性がありますから、最初からフアイアを試す必要はありません。そしてnicoのパニック障害克服大作戦を試しても改善しない方、またはもっと良くなりたい方、あと一歩で完璧になるのにと思っている方は、是非ともフアイアを1年間試してみて下さい。

PAGE TOP