まずフアイアを試してみたい時には

フアイア購入の費用

1ヶ月分(アルミ袋:フアイア顆粒3グラムx30包):3万3000円(税込)、送料込みです。
※フアイア購入費用は医療費控除の対象となります。詳しくはお住まいの地域の税務署にお尋ねください。

ご購入の流れ

1. 申し込み

電話または新見正則医院のホームページにある「問い合わせ」からお申し込み頂けます。

お電話でのお申し込み

お電話でもお申し込みをご希望の方は、以下の電話番号からお申し込み下さい。診療時間外、日曜祝日でもお受けしています。
固定電話:03−5357−1943
携帯電話:080−5195−1016

「お問い合わせ」フォームから

プルダウンメニューから「フアイアお試し希望」を選んで、必要事項をご記入下さい。少々面倒ですが、カルテを作成するために必要な情報ですのでご協力ください。クリニックからの領収書の発行に必要です。

2. 診療

診察は電話でも可能です。その場合は初診料は不要です。

3. 入金確認と領収書

ご入金確認後に領収書をお送りします。
医療費控除に必要です。大切に保管してください。

4. 配送

当院のアルミパックに入れたフアイア顆粒3グラム30包をゆうパックでお送りします。
通常は電話診療後、数日以内に到着します。お急ぎの時はその旨お伝えください。

フアイアの使用方法

まずは1日1包(フアイア顆粒3グラム)のご使用をお勧めしています。

診察する医師のご紹介

新見正則医院院長
オックスフォード大学医学博士
新見正則

よくある質問

フアイアは保険適用になりますか?

申し訳ございませんが、フアイアは保険収載されていません。

フアイアは何グラムまで飲むことができますか?

フアイアはがんと共存以外の方には1日フアイア顆粒3グラムを勧めしています。がんと共存の方は1日フアイア顆粒6グラム以上がお勧めです。
さらなる効果を期待して毎日フアイア顆粒18グラムを飲む方もいますが、副作用はまれにおこる軽い下痢のみです。経済的な問題がなければ、増量は可能です。最大量は基本的に1日フアイア顆粒20グラムとしています。

フアイアは西洋薬や漢方薬、食品などの飲み合わせの注意などありますか?

フアイアはどの西洋薬、漢方薬の効果に影響を与えることもなく、また他の薬剤や食品によってフアイアの効果が影響されることもありません。ですから、内服は食前食後を問いません。

内部リンク「よくあるご質問
外部リンク「新見正則オフィシャルサイト(百花繚乱)」もご覧ください。

PAGE TOP