ご両親にフアイアを(がん、感染症、認知症の予防に)

最近40代、50代、60代の方が、ご両親へのプレゼントとしてフアイアを送るケースが増えています。免疫力をアップし、がんや感染症の予防、そして認知症の発症を遅らせるフアイア効果をご両親に届けたいという思いからです。

この年代の方は仕事や子育てに忙しく、ご両親への感謝の気持ちをなかなか届けられません。散々成長するまでお世話になったのに、そして無事に育て上げてもらって、今成功しているのはご両親のお陰だと解っていながら、感謝の気持ちを行動に移せないちょっとした懺悔の気持ちからのフアイアのプレゼントなのです。

人には皆お迎えがきます。自分も両親もピンピンコロリを切望するのです。「ピンピン」には長生きの思いが籠もっています。そして「コロリ」には最後にちょっとお世話になって、お先に旅立つイメージです。そんな目標に向かうためにもフアイアは最良のプレゼントと思います。

加齢とともに免疫力は低下します。遺伝子の修復機序も老化と共にミスが生じます。ですからがんの罹患者数は加齢に伴って増加します。ある年齢を過ぎると毎日相当数のがん細胞が体内に誕生していますが、そのがん細胞を免疫システムが退治しているのです。同じく、免疫力が十分に保たれている中年期までは神経細胞に潜んでいた水痘ウイルスが、免疫力のバリアを超えて活性化して帯状疱疹を発症します。

他の感染症に罹りやすくなることも免疫力の低下が根底にあります。認知症はアミロイドβが脳に溜まり、そしてそれを掃除する免疫システムの処理の能力を超えると発症します。どれも、フアイアの内服で未然に防ぐこと、または発症を遅らせることが可能です。

お世話になったご両親への感謝の気持ちを込めて、サブスクリプションでフアイアをご両親に送る方々が増えています。

PAGE TOP