拙著「フローチャートコロナ後遺症漢方薬」予約受付中! そしてAmazonで1位です。

コロナ後遺症の患者さんが日本全国で急増し、新見正則医院にも相談が激増しています。西洋医学での加療に限界があるからです。

保険適用でコロナ後遺症に有効な可能性がある治療はBスポット治療(上咽頭擦過療法)と漢方薬です。Bスポット治療は耳鼻科の先生にお任せするしかありませんが、漢方薬治療は医師であれば保険適用漢方薬を処方可能です。

そんな漢方を専門としない医師向けに書籍を上梓しました。10月13日発売で、現在Amazonで予約受付中です。そして現在Amazonでは東洋医学部門では1位でベストセラーになっています。この書籍は一般の方も読めるような構成になっています。

まずコロナ後遺症は保険適用漢方薬で加療して下さい。僕のお勧めは遠隔診療で保険適用の診察加療を行ってくれる出雲漢方クリニックです。そして保険適用の漢方薬で治らないときは、新見正則医院をご利用下さい。自費診療ですが免疫力増強の明らかなエビデンスがある生薬フアイアを漢方に加えて加療を行っています。

すでにM2PLUSでは電子版は購入可能です。以下のリンクをご参照ください。

フローチャートコロナ後遺症漢方薬 あなたも今日から診療できる!(M2 PLUS)

PAGE TOP